

1500Hit

いつの間にか1500HiT超えてました~。
おめでとう!!


あれ、もうこんな時間?

おかしいな…。
情処の宿題終わってないんですけど…?

んで、数学なんか何も出来てないんですけど…?w



ちょちょちょちょ
嘘だって、多分時計が間違ってんだって!!
3時間くらい間違ってるんだよ、うん。

あわわわわわわわw
もちつけ!!

うち、もちつけええぇえぇえっっ



ま…いいや
"諦めたらそこで試合終了だぞ"
とか言われたけど

うちの試合は始まってもいないんだ!
きっとテスト開けた頃に違う意味で試合が始まるんだ!!w


赤点地獄を自らの足のみで走り抜けるという試合がな!




ってなわけで。
宿題、終わってないけど。

もう疲れたので寝ます


||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー

Comments - 0

Leave a reply

