スポンサーサイト


よーわからん(携帯

父が飛び起きて
下に向かったみたいですね

あ、5時くらいのことです



うちは母が泣いてるとこによく遭遇します
お酒飲んでデロデロになって泣いてるときとか(笑)

そんな泣くような人でもないんで
普段すごく強いイメージの母も
そんな時ばかりは弱い面があるんだなって。



それにしても
階段で盗み聞きしたところ

死んじゃった

という単語が耳に入りました。

誰がお亡くなりになったのでしょうか…。



そして事がおさまるまで部屋でぼーしてました

てか情報処理の宿題やってました


んで
うちが下に行ったら
何事も無かったかのように
お弁当作って
一緒にテレビみて



数学やべぇ(笑)
とか愚痴って出て来たんですけど


ななななな
なんだっていうんだぁぁぁぁ




テスト集中出来んわ!!

Comments - 0

Leave a reply

