スポンサーサイト


3人(携帯

さまっぷ終わった後に
あめまんとぷーさんでずーっとふらふらしてました。


6時間くらいかな
何をするでもなく…



因みにぷーさんとは今朝、
さまっぷ一緒に行こって言ってきた人です


気が付いたらぷーさんになってました(笑)

別にぷーさんぽくありません…




現在バス内なわけですが
家まで1時間くらいかかります…

寝ようかな



そうそう。
さまっぷ行く前の話なんですが

やっぱ人が多いところでは勧誘してる人がいるじゃないですか


お兄さんがニコニコしながら
ティッシュ持って近付いてくるもんだから

ティッシュもらったら
着いて来る着いて来るどこまでも。


そして淡々と続く会話(?)


「今なら女性無料なんだけど
お姉さんいくつ?」
「興味ないんでいいです」

「高2?」
「高1ですけど」

「インターネットも使えるし漫画もたくさんあるよ」
「急いでるんで
ていうか家にそういうの揃ってますからいりませんけど」

「ねぇ2、3分ないの?」
「ありません」

「今きてくれたら\1000もらえるよ?」
「(安いから…)いりません」


この前、変人がたくさんいたところに近いところでの出来事だったので
あそこではろくな目に合わないみたいです…


でも、勧誘はちょっと楽しかったかもしれない…
お兄さん必死過ぎてうけた



その後、帰りにまたそのお兄さんに出くわしたのですが
今度は群舞のみんなといたので
話かけられませんでした




あああああっ
またあそこへ1人で行ったら
次は何に会うんでしょうか




ある意味、楽しみです…


明日は昭和村…。

Comments - 4

Raian  

>Tねこさん

汚い…流石勧誘…汚い…
上司連れてくるあたりがw

そして
"心配ではありません(獰猛だから)"
に盛大に吹かせていただきました


親に"その勧誘は、風俗がらみだ!!"
とよくわからない断言をされました

今度からは無視でいきたいと思います

2009/05/24 (Sun) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Tねこ  

勧誘ねぇ・・・@@
私の家にはよく住宅販売の勧誘が来ます
確かに、築○十年のボロアパートですがそれなりに快適なのですよ!・・・なのに・・・
販「この家で満足ですか!?」
だとぅ!
私「余計なお世話だw」
終いには・・・
販「ここのセキュリティーで奥様の事が心配ではありませんか?」
はぁ?
私「心配ではありません(獰猛だから)」
販「え!?奥様の事愛しておられないのですか!!」
私「お前と愛を語る必要は無い」
まだ20代の若造だったので、すこーし営業の何たるかを教えてあげて帰したのですが、後日リベンジとばかりに上司のオッサン連れてまたご来訪・・・
口先の魔術師をなめるな!www
無事撃退成功w・・・なんだ?何かのゲームなのかな?・・・
最近は勧誘も色々アブナイの多いので特に女の人は気を付けて下さいね^^;

2009/05/24 (Sun) 03:55 | EDIT | REPLY |   

Raian  

>ミシュさん

ミシュさんのコメには毎回
惚れ惚れしちまいます…w


勧誘だと思って『うざい』と言ったら
親でした。
的なオチがあったらいいなー!!w

2009/05/23 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ミシュリーヌ@カフェオレソフトうます^q^  

勧誘うざいよねw
高校卒業してしばらくしたある日のこと、友人から電話が来た
知り合い数人が宗教の勧誘をしているので気をつけてくれとのこと
その電話から数日後、先の友人から、勧誘をしているとされてる奴から電話が来た
そいつ「ミシュ?久しぶり~」
私「(慣れ慣れしいなぁ。お前とはそんなに面識なかったはずだが?)おぉ、久しぶり。どうしたの?」
そいつ「ちょっと相談したいことがあってさ、明日会えない?」
私「(行ったら囲んで勧誘ですねわかります^^)ちょっと用事があって無理なんだ」
そいつ「じゃあ明後日でもいいんだけど」
私「ちょっと無理だなぁ」
そいつ「何を警戒してる?」
もうね、いい加減めんどくさくなってきた
私「最近、宗教の勧誘とか多くてさ、そりゃ警戒するさ。まして、電話番号教えてないのに電話が来るなんておかしいじゃないか」
そいつ「・・・」
奴から電話が来ることは二度と無かった

そういえば、こんな手口もあったなぁ
女「同じクラスだったんだけど覚えてる?」
私「ああ、覚えてる」
女「私、あなたのことが好きだったの。明日会えないかな?」
これが本心だったら会うって言ったかも知れないね。けど、電話の向こうで同じようなことを話してる奴がいてwwww
けど、ちょっとしたいたずら心が芽生えた
私「いいけど?」
女「じゃあ、明日○○時に△△で待ち合わせね」
私「分かったけど、色々忙しくて行けないかもしれない。行けなくなったら連絡するから、連絡先教えてよ」
女「(話を聞いてないふり)じゃあ明日~」

今じゃ新聞の勧誘が来ても、相手が何も言う前に一言
「うざい」
といってドアを閉めるまでになってるw

2009/05/23 (Sat) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

