スポンサーサイト


まだ10時くらいですが

もう、眠いわー。
この記事書いて、顔洗ったら寝るかな

さてさて、本日の昭和村についてなんですがね~

一言でまとめると
"あっけなかった" です。



もう4回目くらいなんで
中のことは大体知ってたんですね

だから味気なかったのです…


今回は羊を触ってもふもふ出来たのと

蚕が白じゃなくて緑で、でかくて、かわいげが無くて
流石に触るのが不可能だったことと

アーチェリーが楽しかったw


一緒に行った人が会ったの1年ぶりくらいで

その人が
1つ上の年の男の人なんですがね。
彼はうちをバイトに誘ってくれた人であります

でまぁ、彼自体、バイトにすっかりはまっていて
すごーく大人になっていてビックリしました…

そりゃあ、もう、年下のうち相手に敬語使うんですもの


『なんで敬語ww』と思わず笑ってしまいました。



その後はただただ気まずいww
何を話せばいいのかw

そしてうちは隣に座っていていいのか
バナナ(たたき売りで買ったやつ)を持たせていいのか

うちも敬語で話すべきなのか
もっと馴れ馴れしくてもいいのか

何があって、あんなに人が変わってしまったのか

ていうかおじさん、紙芝居の内容適当だな!!!
ラーメンたりNEEEEEE


とまぁ
ひたすら、わけがわかりませんw


ああなんだか昨日もこんな感じだった気がするよ
最近はこんなのばっかり。

やっぱり異性苦手でした


こうなったのはあいつのせいだ!!
あいつがあんなことするから…!!!


っと、この話はいいとしてw



昭和村自体に意識が向かなかったのは
これのせいでもあるかな…w



なんでこうも"異性"に
気を遣ってしまうのでしょうか

中3の頃に女子に好き好きしすぎたのでしょうか




最後に、
味噌ラーメン味のヨウカンはまずかった。

Comments - 2

Raian  

>Tねこさん

うちと逆パターンですかー!
>無言に堪えられなくて、ついハイテンションな感じになってしまいます
これ、ものっそいわかりますー…

人見知りで特に損するとかはなさげなので
まぁいいか~ってなってますけど

やっぱりオープンになれない自分に
塞ぎ込んじゃいます


変わることの出来るきっかけが
見つかるといいのですが…

2009/05/27 (Wed) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Tねこ  

おお・・・同じ悩みを抱えてる方が・・・
私は逆に異性じゃないと話す気が起きません、同姓だと何を話したら良いか考えてしまって・・・その無言に堪えられなくて、ついハイテンションな感じになってしまいます・・・
家庭環境もあるのかもしれませんね、私の家族は女ばかりですから^^;
私も相当な人見知りですよ、年月掛けて話す技術は身に付けましたが、根本的には変わらないものです・・・どうしたものか@@

2009/05/24 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

