スポンサーサイト


なんでうちだけー?

うちの携帯だけ圏外でした。
なんでよ~

っとまぁ。
帰って来ました!

向こうでやったことと言えば…
焼きそば作ったり
ハイキングで死にかけたり
ドッヂボールしたり
餅つきで暴れまくったり…


もちろん夜中は語り合ってました

今になってあのときの言葉の意味を考えると…
おっと…これは駄目だ…
泣いてまうw



ていうか…

今日、帰ってくる前にやった
"愛してるゲーム"が印象強すぎw

これは、数人で円になって
隣の人の目を見つめながら"愛してる"と言うのですよ
それをどんどん回していきます
笑ったら負けです

"愛してる"と言われた人は"え?"と聞き返すことも出来ます
"え?"と言われた人はもう一度"愛してる"と言うか
反対側の人に"愛してる"と言わなくてはなりませんのです


この場合も笑った人の負けです




もち、うちは負けっぱですけどw


真顔で"愛してる"なんて言えたもんじゃないです

あめまんとおばあちゃんは強すぎです。
なんで真顔で目を見ながら言い合えるんだ…


ああ、このネタもはや自然関係ないww
自然にふれあうのが目的なのにw



うーん。
真面目なことを書くと。

友達の意外な一面を知ったことは貴重でしたね~
これについてはあんまり触れないでおきますがw





まぁ、あれですよ

中2の時に行ったことのある場所でしたし
やったことがほぼ同じようなことだったので
内容的には、いまいちぱっとこないものがありました。

ただ、全然違うメンバーで行ったので
それはそれでちょっと新鮮だったというか…

前とは違う楽しみ方が出来たような気がしますw


明日からまたいつも通りの日々が始まりますが
あのメンバーなら、なんとかやっていけそうですw


だるいけど、頑張るど~

Comments - 0

Leave a reply

