スポンサーサイト


ねむい・・・けど、けど

遊びたい…
ゲーム熱が再発しそうよ!!

咳も一週間くらい止まらないよw


ここんとこ、ずっと帰りが9時過ぎです…
遊んでるわけじゃないのよ…!?

群舞関係なことが多いんです。
いつも遠い場所なので
終わるの自体は7時とかなんですが

帰ってきたり、雑談したりで遅くなります


今日は本当に遊んでただけですけどw



そして段々と寝るのが遅くなっていきます…
体調不良になります…

死ねますわ~



まぁ、明日は休みなので。
今日は夜更かし、しようかな

Comments - 2

Raian  

>ミシュさん

咳、一週間も続くと不安になってきました。
ゆずと蜂蜜…母に頼んでみますw

やっぱ夜更かしは駄目ですかー!
早く寝ることにします~

2009/05/30 (Sat) 14:46 | EDIT | REPLY |   

ミシュリーヌ  

寝たいときは寝て、早起きしてゲームすればいいよ^^
ゲームに限らず、眠いのに何かをやろうとしても、ろくな事にはならない
だったら一眠りして、頭をすっきりさせてからやった方がはかどるし楽しめるんじゃない?
いつも寝落ちしてる私が言える事じゃないけどw

咳は気になるね
うちでは、ゆずを搾って蜂蜜を加え、お湯で溶かして飲んだりするけどどうだろう?季節的に手に入りにくいかな・・・

2009/05/30 (Sat) 11:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

