

募金!!

今日も募金があるみたいです。
17時からだそうで。

恐らく間に合わないww
が、逝きます!!
途中参加だっていいじゃまい



高校生が名古屋の某所で募金活動してたら
入れてあげてくださいw

Comments - 2

Raian  

>karinaさん

お気遣いありがとうございます!
咳の方は…ゲフンゲフンw

まぁ、悪化してないので
大丈夫かなーと!!

病は気からと言いますしねー!

2009/05/30 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   

karina  

結構頻繁に募金活動してるんですね。
お疲れ様です^^
しかし、咳はどうなったかな?と
心配してみる。
募金活動もいいけど、まず自分の体調を
整えないと、出来ることも出来なくなりますYO!

2009/05/30 (Sat) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

