スポンサーサイト


お疲れさました。

今日も21時過ぎ帰り~。
ホント最近こんなのばっかだ

でも、めげないw
楽しいからいいのよ


今日の募金はあんまり長い時間じゃなかったので
集まりが悪いかも…

その代わりと言っては何ですが
メンツはすごかったです。

40人だっけ?
30人だっけ?

まぁ、それくらいいましたねw


3グループに分かれて活動してまして
最後にやる"締め"は全員なのですが

今までで一番迫力のある締めでしたw


募金してくださった方々。
ご協力ありがとうございました!

公私格差に苦しむ学生
地震によって親を亡くした学生達が
きっと救われます

本当にありがとうございました




そして、明日は群舞46期最後
47期最初の総会となります!

明日行く高校は今までで一番近所だから
ちょっと楽できちゃうー☆



んでもって。
今日は早寝しまーす

といっても、まだ寝ませんがね~

Comments - 0

Leave a reply

