

今週も。来週も。(携帯

こうやって群舞に関わって
みんなと過ごす週末は本当に幸せで

また学校が始まるんだって思うと
ちょっとぐでーっとなっちゃうけれど


また来週もみんなに会えると思うと
すごく力が湧いてくる気がするなー




その反面

楽し過ぎて
高校生活が荒んでく


高校も確かに楽しいけれど
段々、面倒だと思いだしてる自分がいる


日が経つにつれて
また中2みたいになっちゃうんじゃないかって
不安ばっかりが増えて来ちゃって



変わろうと思ってたのに
何も変われてない。

心は弱いままだし。




やっぱ世の中、上手くいかないねー(笑)




抹茶キャラメルうましうまし(´‐I‐)
はよ、家に着けーっ

Comments - 0

Leave a reply

