スポンサーサイト


唇の次は

眉間が腫れてるんですけど…?w

何コレ?大丈夫なの?
まだ死にたくないよ?w


朝までに治るよね…?

治らなかったら学校嫌よ
唇は隠せるけど眉間って、おまww


うえー。
痛いよー…

何でだよー…。

Comments - 3

Raian  

>とらねこさん

痛いのはひきましたよー!
つつくと痛いですが…


そーですよね…
死にませんよね…
マビも遊びきってないのに…(笑)


>karinaさん

母にもヘルペスじゃないかって言われました(汗
最近は土日も休めてないので疲れでしょうね…

それか虫刺されか…。


どっちみち治らなかったら病院行きですね…

ご心配ありがとうです

2009/06/02 (Tue) 18:25 | EDIT | REPLY |   

karina  

眉間に腫れ物とな!?
ヘルペス・・・かなぁ?
ヘルペスはストレスや疲れが原因らしい。
とりあえず、腫れが引かなかったら
皮膚科に行くことをお勧めします。

2009/06/02 (Tue) 03:47 | EDIT | REPLY |   

とらねこ  

眉間が腫れるって何だろう・・・
聞いたこと無いですねぇ;;
でも大丈夫!まだ死なないと思いますよ?私が生きてる位ですからw
でも、痛いのは嫌だよね・・・
ファイト!bb

2009/06/02 (Tue) 01:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

