スポンサーサイト


すれ違い

久しぶりにギター握ったら
なんか泣けてきてしまったRaianです。

なんだかこの頃、ノーマル(?)な記事がないので
普通に今日あった出来事を書いてみようかな!

いつも通りに部活終えての帰りです。

ゴミを捨てようと思って
帰りのグルから離れたんですね

んで
"あっれ~?
 ペットボトルどこいった~"
とか思ってる内にです

後ろ向いたら誰もいNEEEEE!!!



しょぼーん(・ω・`)



そしたら、下駄箱の向こう側に
あめまんらしき人が歩いていく…?!

ちょ、まてやw
おいてくんかいww



でも追っかけるの面倒だったので
マイペースで外に出る。

うち的には"どっかで待っててくれたらいいなー"
なんてちょっと期待。 痛い子乙


でもいないんですよ~。
更にしょぼーんw



ちょっと、嫌なこと続きでテンション↓だったうちとしては
大ダメージだったわけですw


もうその後はやけですよ!!
"くそー!!
 おいてかれたー!
 追いかければ良かったかな?

 ああああw
 鬱だ!!
 そうだ、死のう!!w"

的な葛藤を心の中でしつつ
またバスで帰ろうとして

乗り間違えた(ノ´益`)ノオオオオッ


うおー!!!
ここどこだあああぁぁあぁ!!


もはやお決まりなのかぁぁぁあぁ



という具合の帰りでした。



因みに、ペットボトルは教室に忘れました
そしてあめまんたちはトイレにいたというw

そういえば、トイレ行くとか言ってたな!!
あははははは!




良い感じに空回りな1日でした。

Comments - 2

Raian  

>あめまん

手とか見たんだよ!!
あー、うちの目は節穴か?!w

2009/06/02 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

あめまん  


あめまん は トイレ に
行きたかった (^ω^) ←

そしてわたしは見事に
1人しかいない(^ω^)笑
まじ誰だその人><
かばんの手とか
見てあげて(´ω`)

2009/06/02 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

