スポンサーサイト


きたーく(携帯

22:30頃に無事、帰宅です。
やっぱり夜は嫌いです
恐いんだもの\(^ワ^)/


うちなんか襲う人はいないと思いますが…
ほら、人以外のものが恐いんだよ

゛ゆ゛がつくやつです。



そもそも。
今回、トラウマの地へ行ったのは
中学ん時の友達に会うのと
全体会を兼ねていまして。


奥華子さんのミニライブを少しだけ見ました。
いやー、有名人が目の前に…

すごいね…


因みに奥華子さんはガストのCM曲唄ってる方です。



うん、楽しかった。
久々に会って思わず
半泣きになってしまた(汗

今でも思い出すと泣きそうです。


まじで嬉しくて。
なんか、やっと自分をちゃんと出せた気がしました。

゛ちゃんとうちがここに居る゛って思えました。
゛独りぼっちじゃない゛って思いました。

こんなこと思ってしまうなんて
余程、追い詰められていたんでしょうね…


うさん臭い占いサイトに
相談メール出すくらいだったから(笑)



あ、でも占いの内容は
ちゃんと的を得たことを言っていましたよ。

そのサイトは自分で好きな占い師を選んで
相談メールを出すというシステムなんです。

でま、うちが送った内容はさておき
返事を一部抜粋。

゛あなたは、自分の弱い部分を周囲の人に見せるのが苦手のように感じます。
弱い部分を見せることで周囲の人が離れていってしまうのではないか?
嫌われるのではないか?
そんな事を心配していらっしゃるかと思います。゛


ということでした。

うーん。
サイト側の提供の無料鑑定で
母と同じことを言う占い師だなー
と思って気になって相談してみたんですが

案外、当たりかもしれません。



金払ってまで相談したいとは思いませんが…。

そんなこんなで。
もう疲れたので寝ます

おやせみ

Comments - 4

Raian  

>ばなさん

そーですよね。
ネトゲをそういう感じで使っても
いいですよね…

安心してください
うちもネトゲ廃人思考ですw

2009/06/05 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ばなちゃん  

相談と言えばですよ。
マビノギにはFLという便利なものがあるわけで、答えは出ないかもしれないけど愚痴ってみてはどうでしょう?
リアルで知らない人って、良くも悪くも近過ぎない気がします。
その距離感が言いにくい事も言えたりするかもしれません。

ネトゲ廃人思考でサーセンww

2009/06/05 (Fri) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Raian  

>karinaさん

確かに
親はムカつくくらいうちのこと知ってます…ハイ…
相談しようものなら
゛友達に相談しなさい゛です(笑)


友達は笑って流す人もいれば
ふとアドバイスをくれる人もいますね!
真面目に答えをくれる人には
もたれ掛かってしまう癖があるんです(汗
だから迷惑かなって。


難しいですね…

2009/06/04 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

karina  

奥華子、大型電気店のオープン記念で
電気店の中にあるラジオスタジオに
来てた。
時間が合わず見れなかったけどw

母親は、予想外に子供のことを
よく知っています。
見ず知らずの他人に相談するよりも
親に相談した方がいい時もありますよ。
または、茶化さずにマジメに聞いてくれる
友達。
10人友達がいたとして
そのうち1人だけの特別な友達。
その友達を見つけるのも学生の時に
早めに見つけると楽しい生活になる!
と、思うよ。

2009/06/04 (Thu) 04:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

