スポンサーサイト


ふいー(携帯

毎週、木曜は名中会議!

今回は迷わずにちゃんと行けました(笑)


明日はトラウマの地に行くんだっけ?
まぁこっから休みなしです(笑)


んでまー
新しい(?)名中群舞というのを覚えました!


こいつは皆さんご存じ?
『勇気100%』に合わせて躍るんですよ

簡単だったのですぐに覚えれそうで安心しました!



!!

相方がトンフルかもしれないです…

どうも、関節痛と鼻水ともしかしたら熱…
が発症してるそうで

うぇ、頭痛いってメールきた(汗


愛知県で3人目で高校生
感染源がわからない感染者が出た
ってニュースやってたら

多分それはマイ相方です


因みに今、相方はイオンにいるらしい

もはや新手のテロ(笑)
愛知県オワタ!!!!



そんでもってうちの咳は
相変わらずです…
もう2週間です…。


3ヶ月、咳が続くと腹筋割れるって情報が…

腹筋が痛くなる度に
『腹筋割れたかな!』
なんて期待してみる(笑)



あ!!
腹筋割れたかn(ry




そろそろ病院いきますね…
でも行く暇ないや


ぱねぇ!!!!

Comments - 0

Leave a reply

