スポンサーサイト


報告!(携帯

相方はインフルじゃありませんでした!
一安心です。


んでもってもいっちょ!

うちの母校がボヤりました。
トイレからの出火らしく
ニュースに出てるらしいです


いやーね。
まぁ
前から教室で火遊びしてた奴とかいたので
どうせトイレで煙草でも吸ってたんじゃ
ないでしょうか…


怪我人、誰もいないと良いんだけど…
明日の予定は午後からなので覗きにいこうかなー。



それにしても…
消防士さんちゃんと来てくれたんですね…

いや、だってですよ


うちらの学年でよく
悪戯で警報機鳴らしてた馬鹿どもがいたんです

だから、狼少年的な…ね?


てか…
中学校の裏に消防署あるから
見ればわかるか(笑)




さてさて、まだ自宅じゃないのです

バスマダー(´‐ω‐)??
はやくしないと立ったまま寝ちゃうぞぉぉおっ!?


あ、駄目だ
テンションおかしい。


夜のテンションこえッ(笑)

Comments - 0

Leave a reply

