スポンサーサイト


躍った叫んだ疲れた!(携帯

今日は群舞披露ありました。
今回も舞台狭くてOTLでしたね


踊ってる時と
踊る前と
躍った後、すごく幸せになります…

やっぱりうちはこういうのが好きなのかな!
音楽に関わることっていうの?


でまー
その後はちょっとだけ募金。

ハートフルって名前がつくイベントなだけあって
すごく良い人がたくさんいましたねー。

まだ額は出てませんが
相当集ったはず!!



そんでもって
寝坊してすんませんでした(笑)
良いじゃない3度寝したっt(殴


本当にすいませんでした…



明日からまた学校だ
もうあんまり行きたくないや

部活があると思うともっと行く気失せる。



卒業はするつもりですけどね

Comments - 0

Leave a reply

