スポンサーサイト


またまた真面目な話だけど今回は嫌な話じゃないよ

とりあえず、宣言。
こんなことはこれで最後にします。
今度こそです。


誰が見るのかわからないのに私情を書くなど
ブログに相応しくない記事を書き続けたこと、謝ります。

本当にごめんなさい


これらの記事を読んで、不快になった方などいると思うのです。

ていうか具体的にリア友です
更に具体的には言わないけど
向こうが間接的に伝えてきたので
こちらも間接的に伝えます。

別に喧嘩売りたいわけじゃないですよ!
うちは不快にさせてしまったことに関して謝りたいだけです

こちらからブログの存在を教えた以上
それで嫌な想いをさせたのはうちが悪いんです。

こんなところで謝るのは筋違いでしょうか
それでも何もしないよりましだと思ったので


まぁそれだけが全てではなくてですね
これは実際にうちも不快になったことがあるから言えることでして
少し前からいつ謝ろうか、ずっと考えていました

ちょっと気持ちの整理がついたような気がするので
この機会に謝罪します。


確かに、辛いとか苦しいとか
我慢するものではありません

しかし吐き出す場所があまりにも違います。

ここはあくまでも出来事を書く場であり
誰も見ないようなオフの日記とは違うんです。

悩み相談掲示板でもない。


それにも関わらず、励ましのコメントなどをくれた方
本当にありがとうございます。

繰り返ししつこいと思うかもしれませんが
ブログに当たり散らしたこと
本当にごめんなさい


そして
"もう構ってられんわ"ってなった方いるでしょう。

そうですよね
親も"あんた見てるとイライラするわ!!"と言います
自分でも自分にイライラすること多し。

無駄に悩み多き15歳。
恐らくあと25年は続きます
構ってたらキリがありませんから…

"馬鹿が悩んでんじゃねーよ!! ばーかwww"
と流してもくれても良いのです


今回の件に関して
苦情などあればコメントなり、メールなりメッセなりしてください
最悪リア友ならリアルで言ってくれても結構です。

というか
記事に関してはいつでも
"全然、お詫びの気持ちが伝わってこねーよ"
などの苦情や
"漢字、違うよ"
などの訂正も受け付けてます。


なんだかこの記事の内容
真面目に終わる予定だったらしいですけど
終わりがけあんまり真面目じゃないよね

真面目じゃないけど…。
そんなうちはおかしい

うちが悩むとか本当に馬鹿馬鹿しいですね
どーせ頭の中は実は何も考えてないような奴なんだから

悩んでる暇があったら宿題でもやったら?って感じですよね


あ、宿題やってない
あれ、2時?

明日は早朝登校?
ちょっとまてや~


最後にもう一度。

うちのブログによって嫌な思いをさせてしまったこと
ブログとしてのマナーを守れていなかったこと
申し訳ありませんでした。

これからも「楽しんだモン勝ち!」をどうぞよろしくお願いします

Comments - 0

Leave a reply

