スポンサーサイト


(携帯

伝えなきゃ伝わらない
伝えなきゃ始まらない
伝えればきっと何かが動き出す

だから、ほら
勇気を出して本当の気持ちを

僕はその気持ちを受け止める準備が
出来ているから

ただ真直ぐに受け止めるつもりです




出だしが中2です!!
帰り道は塩味です!

もはやわけがわかりません


今日もぐーたらな一日でした。

部活行ったら5人しかいないし
サマップには間に合わないし
構成詩も間に合わないし!!


そろそろ体勢整えないと!
期末テストになってしまいますね(汗



テストと言えば
中間テストの成績がやっと出ました

良かろうと悪かろうと
今まで点数・順位は晒してきたので
恒例の点数晒しにいきたいところですが

携帯だと、面倒なので
今回はここまで。

Comments - 4

Raian  

>karinaさん

順位なんてどうでもいい!
自分が精一杯出来たか
それが大事なんです!!


とか格好つけてみたり…(笑)

2009/06/11 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

karina  

僕のテストの順位は最後から数えた方が
早いです。
最後から10番目とかww

さぁ!かかってこい!!

2009/06/10 (Wed) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Raian  

>とらねこさん

うおう!!
心が動いてしまいましたか?
光栄です…w
あなたも立派なちゅうn(ry

変人用のものさし…
是非とも欲しいですね

ドラ○もーん!!

2009/06/09 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   

とらねこ  

はっはっはっはw
その出だしに心が動いてしまった私は中2病っすかね?w
テスト?・・・そんな物では私は計れない!
・・・どなたか、変人用のものさし持ってる方はおりませんかね・・・・w

2009/06/09 (Tue) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

