スポンサーサイト


よくわかんないな…(携帯

昨日は色々とあって
更新が出来ませんでした(汗

今日なんかは更新したくても
携帯が家でお留守番していて
出来なかっただけですけど(笑)

携帯ないと不便すぎです

名中会議の場所とか行き方
思い出さなきゃいけなかったし

他校に入るわけだから
その学校の生徒と入らないといけないのに
連絡取れないし

何より時間の感覚がなくなる!!


一度手にした便利さ…
それに頼りきってて
ないときの対応に困りますね


便利過ぎるの恐い(笑)



メールとか特に…
思ってもないこととか
嘘とか簡単に言えちゃうから…。

受け取る側は信じるしかない…

漢字変換なんて一発で出来るもんだから
漢字を自分で書けない(笑)



便利さばかりじゃなくて
その便利さにかかるリスクも考えたい…

良さの裏に必ず悪さもあるって思います


いやぁ
世の中バランスとれてますから。



とまぁ
なんかよくわからんくなってきたところで
今日はもう寝ます…


ああああ
パソコン…
ゲームやりたいよ!

隣の家のおばちゃんくしゃみデカすぎ…
しかもいつまでしてるんだ…

Comments - 0

Leave a reply

