スポンサーサイト


みんなぁ(携帯

自習だよ!
全員集合!


もう出された課題終わったのです。
漫画読んでる人いるし(笑)


騒ぐと室長さんに悪いので
びっくりするくらい静か。


うちは宿題やるしかないという…


真面目ちゃん乙OTL

Comments - 3

Raian  

>karinaさん

中学ん時から室長でしたね!
いいんちょと同じです~

自習は必ず課題が出るので
それが面倒であんまり嬉しくないですOTL


>とらさん

真面目の代名詞がとらさん…!!

"まじめ"で変換したらとらさんの名前が
出て…キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

という夢を見まs(ry

2009/06/13 (Sat) 00:07 | EDIT | REPLY |   

とらねこ  

自習時間=お昼寝の時間
と思って居たので、とーっても真面目にお昼寝してましたよ!bb
「真面目」とは私の為にある言葉ですな!www

2009/06/12 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

karina  

室長なる役職があるのん?
『いいんちょ』とかじゃなく?
自習の時こそ他の人との差を
付けるチャンス。

学生の頃、自習になったことが
殆どなかったから
自習というのは羨ましいw

2009/06/12 (Fri) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

