スポンサーサイト


もう、こんな時間いやんww

本日は群プロ結成会議がありました!

ついに本格的に動き出すことになります
今期は名古屋ドームでBigフェスがあるのですよ!!

名古屋ドームでやるんですよ!?
一大事です。
ドームを使うフェスは7年ぶりだそうで
しかも今回は本当に重要な期だそうで…

なんで重要かって
愛知県が助成金をカットしちまうかもしれないんです!!

助成金がカットされたらどうなるか…?

教育を受ける権利を持っているはずのうちら学生が
お金がないからって理由で
自分が大好きな学校を
辞めなきゃいけなくなったりするんです!!


去年は、カットされてしまうかもしれない!ってとこで
"座り込み・ハンスト"と"2・16緊急1万人パレード"をして
なんとか時間切れに追い込むことが出来たそうです。


しかーし!!

現在、着々と時間を掛けて
助成金をカットしようとしているんです…

うちらはそれをくい止めるために

"教育に公平を"

それを訴えるためにドームフェスに向けて
たくさんの仲間を増やして
みんなで群舞を踊るのです。


更に、今までは肝心の助成金カットを決める
県会議員さんなどに群舞を見せたことがなかったらしいんです

それは"群舞を見せることで逆効果になるんじゃないか"
って心配があったからなんだそうです

"どうせ、大人のやらせで踊っているんだろう?"
という誤解(?)を産む可能性があった


今期は史上初…
県会議員さんたちに群舞を見せるのです

これも一大事ですよね


"こんなにも今の学生は輝いている"

そう思ってもらえなければ…
一度でも助成金をカットされたら
もう、もとには戻らないかもしれない

県会議員さんたちに魅せなければならないんです…



あ、群舞だけではありませんよ!

吹奏や手話での合唱
会場の人達や全てを巻き込んで訴えるんです

"教育に公平を!" って。


こんなに大事な
群舞…っていうか高校生フェスの
歴史に残るような期に群プロになるのには

少し覚悟がいるなって思いました


どうなるか、まったく検討がつかないらしいし。
ちょっと不安です…w

話を聞いているときに吐き気がしましたもんw



でもやったる~

良い感じに社会貢献出来るし
何より群プロになることで
自分の中で何かが変わるかもしれないからね



部活が疎かになりそうで
ちょっと困りものなんだけどね…w

そこはふふって感じで!!


とりあえずまぁ。
今日の結成会議で聞いた話はこんな感じでした。


ついでに宣伝しちゃおうw


11月の中頃?
10日の周辺かな

詳しいことはまだ決まってませんが
その辺の日程は空けておいて欲しいな!!

名古屋ドームでの"Bigフェス"
成功させるためには一人でも多くの仲間が必要です


名古屋ドームにカムカム!!!
みんなで社会を変えよう!!!



また詳しいことは決まり次第お知らせしちゃいます。


もしこれ見て興味持ったリアフレとか
愛知県内の高校生!

なんでも良いからうちに連絡してください!!




ああああ縦に長いいいい

明日も群舞発表あるのにににに
起きれるかなw

明日は遅刻出来ない、あははw


おやすみ!

Comments - 0

Leave a reply

