スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よし、次行くよ(携帯

今日も初夏おつかれさん!

今日は一番前で躍ったので
無駄に緊張しました


でも先頭良いよね
後ろ向いたときに
みんなの動きが見えて面白いんだもん



さてさて
このまま局会の打ち上げがあるみたいなので

局会は…
要員やったくらいかな…

正直、あんまり関わり無い(笑)けど


面白そうなことには
何でも顔突っ込んどくもんです

また友達増えるかもしんないしさ



そいえば
咳は良くなってきてます!
咳こんだりしなくなって
ものすごく楽…



眠い!!
けど…

まだ乗り換えが2回くらいあるから
安心出来ませんで…

バス面倒いよバス(´^`;)

Comments - 2

Raian  

>ミシュさん

ありがとうございます!

そうですねー…
愛知県内でしかも名古屋市内って場合が多いですね

皆、きっと遠くて旅行になっちゃいますね(笑)


わー!
生ミシュさん!
イベントの度に車探ししなきゃ!
見つけたら張り込みです


詳しいイベントの内容は
載せるのがちょっと恐い…。

どうにか
伝えられるように出来るといいんですが(汗

2009/06/15 (Mon) 00:01 | EDIT | REPLY |   

ミシュリーヌ  

お疲れ様^^
いつも思うんだけど、近所だったら見に行けるのにな~
仮に目的地が名古屋駅の場合、最寄りは、名古屋高速の春岡かな
うちの最寄り、東名高速の厚木から、高速道路だけで3時間以上かかります
本当にありがとうございました><
でもさ、行くならETCで千円で行けるうちなんだよね・・・
もしかしたら、夏期休暇の時にでもひょっこり行くかもねw
もし湘南ナンバーのオープンカーを見かけたら、それは私かも知れないw

2009/06/14 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。