スポンサーサイト


おっせ(携帯

20090614231542
やっぱ8割知らん人だった(笑)


今から帰りますます
明日は早朝登校
余裕で無理\(^〇^)/



で、まぁ
2割の知ってる人のなかの
先輩さんが
頑張って絡みにきてくれてました

なんかチャラい。
そしてさわやかスマイル。


ちょっと、苦手なタイプかもしれないっ

良い人そうなんだけどね



来週もあります
次のが知ってる人いるみたい

眠い…眠い…。
家に着くの何時だ…

日付変わるちょっと前か…


明日、学校いきたない…
もう流石にサボらせてくれないかな

中学生の時に調子のってサボり過ぎたんで

親の電話じゃないと
休めないあたりが面倒です

自分で電話して休めたら良いのにね



うーん
高校くらい皆勤してみるのもいいかもしれない
…なんかポジティブ!!


さあさあ
明日も頑張ろう…

群プロ会議もあることだし!


はよ家つけーい



駄目だ
収集つかない!!

まだバスだけど
おやすみ

Comments - 0

Leave a reply

