スポンサーサイト


普通の人なんて居ない(携帯

ここのバス停は何なんですか?
相変わらず
変わった人ばっかりいるじゃないですか



今回はまたつい最近会った人について


変わったおばあちゃんと会話した!


あるおばさんがいるらしい


名字聞かれて思わず素直に答えちゃった(笑)

でまぁ

うちは名字に「ま」が入ってます
マスクしてたもんだから

『風邪かね?』
と聞かれました

『あー…
風邪みたいなもんですけど
咳が出るやつなんですよ』

と答えたら

『ほー…
そんな病気が…
それで、良くなってるのかね?』

『ちょっと長引いてますね…』

と答えたら

『ったく!
あのばばぁはよ!
まのつく人をいじめよるんだ!!』


と突然怒りだしました


そのまのつく人をいじめるおばさんは
たくさん霊(?)を投げ付けてくるそうです


特に猫の霊は執念深いらしいです

どこまでもついてきたらしく
足の小指を噛まれたそうで

痛いらしいです…
痛い痛い言いながら
そこにカイロを貼ってました



そのまま
『ちょっと温泉でも行くかねー』
と言って去っていきました



あれ?
バス待ってたんじゃないの…


とりま
年を取ると色んなものが見えると言いますが

こういうことなんでしょうか…


ああ、今日もまた
変わった人に会ってしまった



世の中、色んな人がいますね…。

いちいちネタにすることでもないかな…



うーん
上手くまとめちゃうと
10人10色!!!

Comments - 0

Leave a reply

