スポンサーサイト


お金が恐い(携帯

今日は全体会!
てか毎週水曜は全体会!

そして、スケジュール帳探して三千里。

可愛いくて50%OFFの発見!

だが、しかし…
40円足りない(´・ω・)

ガム買わなければ良かった…


お金、何故にすぐなくなるんでしょうねー…

ああ、検定料を自分で出したからか…
昼ご飯をたまに自分で買うからか…


ここんとこ親にお金欲しいって言えない(笑)

検定料とご飯代はもらえるけど
お金のやりとりはリアルで嫌です…



だから
自分でそれくらい出せるようになりたいって
生意気なこと考えるけど


1年生終わるまで駄目って親が言うOTL



まぁ、フェスに関わろうって必死になってて
バイトなんか出来るのか?

そうなんだけどさ!!




やっぱお金ってやーね

公私格差もお金があるからうまれたのよ…

そしてうちの組織(フェスに誘うこと)を邪魔する!!



お金のばかん!あはん!





バスまだかなー(´‐ω‐)

Comments - 4

Raian  

>karinaさん

携帯の一発変換に
karinaさんが出るようになった件(笑)


うちの場合、使い道が飲み食いなので
落としたのとあまり変わりません…

残るのは軽い財布と
満腹感…
そして贅肉…


落とした方が体に良い!!

2009/06/20 (Sat) 01:24 | EDIT | REPLY |   

karina  

プレゼントしたことあるけど
スケジュール帳とか自分のを
買ったためしがない。
書き留めるほどのスケジュールが
ないというw

一万円を崩した後のお金の減りようは
異常なほど早い。
まさか落とした?と使ったものの金額を
計算すると、合ってるから、なお凹むw
ご利用は計画的に。ですねw

2009/06/18 (Thu) 10:34 | EDIT | REPLY |   

Raian  

>あめまん

まんでもいいと思うよ~w

そうだよね
友達同士で無料だったら良いのに…

でも詐欺とかも出来ちゃいそうだから
そうもいかないね…


色…?
まぁ、おやすみー!

2009/06/17 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

あめまん  


今更だけど
女なのにまんは
おかしいな(^ω^)←

結局は世の中お金だよね!!
何か自分がで言うと
限界だなあ…(・ω・`)笑
そもそも定期がさ、ね、
バスとお友達で
前線無料とかだったら
うほうほなのに!
そしたら利益だよね
じゃあ色で分ける
あれ、もう寝るよ(*´∀`*)

2009/06/17 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

