スポンサーサイト


ううーん(携帯

昨日は初夏の集いのステージ企画で
司会をやらせてもらいました

やっぱり、人前で語るのが苦手です…
猛烈に話せるようになりたいと思いました



そんなこんなで
今日は検定でした。
初夏もあったけど
行くのやめました

若干、お疲れ気味
夏の暑さには耐え兼ねるRaianです。



前置き長いかな(笑)




いあー。
もう何日、PCに触れていないんだろう

かといって電源つけても
やりたいことがないというか…


どうしちゃったんだろう…?


そんな自分が嫌…
っていうか…

違和感がOTL



そいえば
検定は珠算・電卓と
ビジネス計算ですねー


どちらも3級です。

うちの学校から
欠席以外で落ちた人はいないそうで
落ちてたら相当恥ずかしい子になっちゃいますけど!



やった感じ余裕でした…
受かるといいね…!





まだ8時だってのに眠い!!

寝たら日曜日が終わっちゃうから
勿体なくて寝たくない!



なんか、すごくあの子に
会いたいや!!


あ、早稲田大学が休校?だっけ
じゃあ、あの人INしてないかな…?



よし、ちょっとだけマビやろう!!



ぐだぐだでさーせむw

Comments - 0

Leave a reply

