スポンサーサイト


たいやき(携帯

20090701121314
白いたい焼き屋さんOPEN!!

前々から学校の近くに看板が出ていて
今日までわくわくしてました(´∪`人)


帰り忘れかけてたけど(笑)


因みに手前のが抹茶味
草餅みたいな感じでした

奥の白いのはマンゴー
めっちゃ甘いです



両方とも、もちもちしてて
たい焼き…?
おまんじゅう…だよね…
って感じでした


焼く時なんかは
普通のたい焼きと同じように焼いていたんですが

どうしたらあんなもちもちに…
何が入ってるんでしょうね?


でまぁ
けんぢパパ(笑)と半分こで食べました


他にもイチゴミルクやら
普通にあんことか
チョコ…ってあった?


んー…

…そんな感じの味がありました!w



いつか全部制覇しる!!

期間限定の味なんかもあるので
それも見逃せないですね



あ、抹茶とマンゴーは期間限定ですよーっと。

Comments - 0

Leave a reply

