

夏休みと言えば・・・

目標立てるでしょーっ!!?


でもって
二週間後の夏休みに備えて
いくつか目標を上げてみた


Ⅰ 顔面工事

正式に言うと化粧です。
恥ずかしながらうち出来ません

上手に出来るようになりたいです


Ⅱ ダイエット

高校での某友がめちゃ二の腕揉んできます
挙げ句の果てに"ぽちゃこ"とか言われました

某友は『やーwこのままでいてー!!』
って言いますが

夏休み明けにはそんなこと言わせないZE☆


というわけで
具体的に節約とランニングと
バナナダイエットとロデオマッスィーンと
時間があらばビリー。

家に誰かさんが買い込んだダイエット器具があります
父…


Ⅲ 幽体離脱

頭大丈夫?って?

夢ぐらい持ったっていいじゃない!
夏だもの!

ていうかうちは信じてる
幼稚園児がサンタ信じてる並に信じてる。


Ⅳ 目標を達成すること

これがなきゃ意味ないでしょ?w




まぁ…そんなもんかな…。
目標があると毎日が楽しくなりそうですよね!

達成出来なかった時の憂鬱感は∞
『嗚呼、今年もかよ…』


みんなも夏に余裕があるなら
目標立てて、一緒にクリアしていきませうw

Comments - 0

Leave a reply

