スポンサーサイト


どこもだけ(携帯

20090709165827
うちの携帯はソフトです。


コスしたい。
化粧したい。
だからお金欲しいの!
バイトしたい!

って親に言ったら
すんなりおK(笑)

話がちっがーう\(^〇^)/



ま、結果おーらい



いざ考え出すと
どんなのが良いかなーって
よくわかんなくなってくる…


うーん


今のとこ
日払いが良いな…


あ、ウェイトレスお断り
レジで固まってる感じのが良い。



化粧が出来ないのなんか恥ずかしいな…

ていうか接客以外の仕事ないのかな…?



あああああ
その辺知らなさすぎるるる


とりあえず今わかることは…
バイトルは役に立たない!



情報誌拾ってくるしかないかなぁ…

Comments - 0

Leave a reply

