

お弁当。

朝から、うpですw

この前から何やかんやで父上のお弁当作ってるんすよ~
毎日やらなきゃいけないんだな・・・

んでもって、Am7:30までに作らなにゃいかんのです
万年睡眠不足の私じゃあ辛いって話ですよ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


でも昨日寝過ごしちゃって
(つω`*)テヘ


この前はいよ様のメールでビックリして起きましたw


今日は不思議な夢みて・・・そのお陰で起きたっす・・・

んーっとね。
某友達と何かやってるんですよ・・・夢でw

そしたら私が突然
『ハッ・・・お弁当作らなきゃ!!ごめん!急がなきゃ!?バイバイ!』
って言って、現実でハッ!!!

起きたのはAm8:00。

まさか?!
思って、階段を駆け下りると・・・・父上のバッグが!!
『まだいける!!』←の頃父上は寝てる

それから大慌てで三分くらいで作って現状に至るわけですが。


まだ寝てるよ父上

Comments - 0

Leave a reply

