スポンサーサイト


あなたのことが(携帯

好きです。
嘘です。

だけどほんとは
んんんんんー。


トエト可愛いですよねー
たまに急に聴きたくなっちゃうんです




数時間前から
何回か夕飯が込み上げてくる現象が…

要するに吐きそうになりました
でも吐かない!


だって美味しかったんだもん。



で、お腹が妙に出てる。
え?元から?

(*‐ω‐*) …。


(*・ω・*) …。


(*・∀・*) お裾分けしてやるよ


まぁ普段より出てる。
胃が働いてない。多分


うほっ
また込み上げてきた(笑)



寝たら楽になるかな…
なるといいな…

Comments - 0

Leave a reply

