スポンサーサイト


ほとんどの人がね(携帯

お金ないとかって言って
来てくれやしません

人、足りないのに…

ていうか楽しい…のに…
ぷらいすれす…


うちの誘い方が下手なんだね
どうしたら、この楽しさが伝わるんだろう



サマーセミナー1日目
無事、終了しました!

帰ったらポストインでもするかなー


それか
寝ちゃおうか


..hackって漫画とアニメはお勧め!
ゲームも一回やってみたい…

シリーズものなんだけど
うちが好きなのは

アニメでは .hack ROOT
漫画では .hack G.U+


ハセヲかっこよす。

Comments - 2

Raian  

>蓮冥さん

初期ですかー…
今度見てみますw

今の.hackもいいですぜ~

2009/07/18 (Sat) 20:04 | EDIT | REPLY |   

蓮冥  

おお~.hack好きな人いたよ~
つっても私が知ってるのは、ごく初期の.hackなんですけどね。
曲もいいですよね~一時期はまってましたよ~

2009/07/18 (Sat) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

