スポンサーサイト


んふふ

提灯を描くの楽しすぎたww


そいや
マビでお絵かきチャットが実装されましたね!

あれ、すごく良い!w
みんな個性が強調されるっていうか…

なんか文字だけのチャットじゃわかんないものが
見えてくる気がする


それに何より楽しい!!


描く欄が横長なのが
ちょっと微妙なんですけどね…

マビが進化していく~♪


これはネタバレになっちゃうかな…?
マビ関連ですよ

別にいいぜって人は反転して読んでください~

→ グリフォンまだー?
    もしかして…向こう限定…? 




さてと提灯描いたら色塗るかなー。

Comments - 2

Raian  

>karinaさん

イベントですかー
お題を出して
うまくはやく描くみたいな…

うふふ
色々と妄想が…じゃなくて
想像が膨らみますね!w


ファッションショーは
1人で練習しましたよ!
難しくて
寂しい気持ちが
ぶっ飛びました(笑)

2009/07/26 (Sun) 11:29 | EDIT | REPLY |   

karina  

お絵かきチャット・・・。
なにかイベントで使えそうですね。
またイベントでも考えようかと
思ってみたり。
コンテストはやってみたかな?
練習も出来るから是非!

ただ、一人で練習すると寂しいぞw

2009/07/24 (Fri) 17:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

