スポンサーサイト


勘が良いんだか 悪いんだか…

鈍感ならすごく鈍感のほうが
幸せだと思いません?

疑り深いだけなのか…


12時頃に起きました!
昨日は本当に余裕がなくって…
死んじゃうかと…

主に足の裏がww

鋼鉄の足の裏(笑)に靴擦れによって
直径5㎝の水膨れが…w

あれ?
これ、昨日も言ったっけ…


にしても
足の裏とかどうにもなりませんよね
しかも両足だもんね

浮くしかないですよね!!


さっき潰したら
ちょっと楽になりました…

2日間の思い出話はまた後で!


明日、また出かけるんですよ
今度は家族とか関係ないんですけど
奈良だっけ…

もう過労死する…ww

Comments - 2

Raian  

>karinaさん

鹿は触りに行けないのですよ…
鹿せんべいはおいしいらしいですね!
今度、機会があったら食べようかなw

2009/07/29 (Wed) 21:17 | EDIT | REPLY |   

karina  

忙しいなw
リアル桃鉄でもしてるのか?w
ゴールは沖縄。なかなか止まれません。
奈良か~。いいなぁ~。
鹿公園で鹿を触るときは気をつけるんだぞ。
奴ら、結構ベタベタしてて油っぽいぞw

2009/07/29 (Wed) 03:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

