

うん。(携帯

20090805110111
終わり。


写真で見る限り綺麗っぽいけど
近付くと酷い(笑)

背景に点がある。
赤とか青のOTL



さて。
Raianは大変なミスをおこしました

真ん中の星
名古屋開府400年の公式キャラ的なのなんですが
゛目゛
実は色が逆なんです


もう駄目だw
グラデーション楽しかったw
着替えていくどー
ギリギリだどー

Comments - 3

Raian  

>karinaさん

ういろうと羊羹は違いますよ!
何が違うって…忘れちゃったけどw

ういろうはぬーって感じです
わかりませんよね…w


>とらさん

ありがとうございますっ

お好きなだけテイクアウトしてくださいw
ちょんまげは実はカッパ巻k(ry
ありきたりですね…さーせん…

2009/08/05 (Wed) 20:49 | EDIT | REPLY |   

とらねこ  

おおー!完成おめでとう!そしてお疲れ様^^;
やっぱり上手ですね・・・・
私が描いた絵なんて・・・詳しくは過去のブログ参照w
あのちょんまげお持ち帰りしていいっすか?wwww

2009/08/05 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

karina  

名古屋といえば、ういろう。
外郎(ういろう)さんという方が作ったのが
最初だそうで・・・。
ういろうと羊羹の違いが分からんw
いあ、そもそも、ういろうを食べた事が
無かったりw

2009/08/05 (Wed) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

