

美術(携帯

20090809103033
今度は造形ですっ
これは何やっても良いので
みんなは絵みたいですけど

あえての造形(´・ω・)


こうなると…
もうやばいです
楽しいです(

ボカロたれ流して
部屋で立ったままノリノリで形作ってます



あ、因みに今
死ねばいいのにが流れてます

うざやか兄さん♪

Comments - 4

Raian  

>とらさん

あら…2000超えてたw

新聞紙は美容に良いのですよ!!
窓ふくと綺麗になるもんっ
だから全身パックなのです♪

2009/08/10 (Mon) 09:21 | EDIT | REPLY |   

とらねこ  

2014ゲット!(ぇ
ああ・・・唄さん・・・そんな姿になってしまったのですね;;
で、でも!カワイくて良いと思います!><b

2009/08/10 (Mon) 03:08 | EDIT | REPLY |   

Raian  

>蓮冥さん

東方アレンジ…?!
今度、聴いてみますw

ノーマルな兄さんより
裸マフラーが好きな自分
氏ねばいいのに…(^p^)

2009/08/09 (Sun) 13:45 | EDIT | REPLY |   

蓮冥  

し~ね~ばいいのに♪ 兄さん最高!
東方アレンジも好きです、聞きやすい!

2009/08/09 (Sun) 13:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

