スポンサーサイト


恐い夢。

この頃、悪夢ばかり見ますw
それも同じ世界の…

だからちょっとそれについての話

うちが最近見る夢の世界は
いつ撃ち殺されるかわからない
そんな世界です。

場所は…日本のどこかでしょうね
イメージ的には、この前行ったおぢば帰りですw


うちは観光で行っていたみたいですね。
他にもたくさん人がいます。
今回はうちの知ってる人は誰もいませんでした


で 観光で行った先は
わけのわからない軍隊?みたいなのに支配されていて

そいつらが動かなければ、普通に観光を楽しむんですねw
はやく逃げろよwと突っ込みたいところですが


で、今日は宿から出てきたら
奴らが動き出して。

銃乱射っw

数十人いるんですよ
こっちもたくさん人がいますが…
武器なし。
逃げるしかないOTL


みんながあっちこっち逃げ回って
撃ち殺されて、倒れる人いっぱい

それを横目にとにかく走る!!!
弾が飛んでくる、かする…恐いいいいい


うちは藁の家?みたいなとこに転がりこんで
なんとか死なずにすみました。



1人がこっちに来る!!
やばい、殺される


あたふたしていると…
藁の外はもう落ち着いているのがわかりました

さっきまで逃げまどってた人が列になっていますw


うちはそこに行けば安全だと知っていたので
そっちに猛ダッシュw


なんとか人の列に入る…と
行進曲的なのが流れ出して
どっかに歩いていきます。

とりあえずついてく


歩いている間

"名古屋の方は安全なんだろうな…
なんでこんなとこ来たんだろう…帰りたい"

そんなことを考えてましたね


しばらく歩くと宿のほうに戻ってきたみたいで
みんなが4列で宿の前に並んでいました

すると放送で男の人の声

"4列目のやつは1列目の誰かを指させ"
と言います


うちは4列目です。

指さしたくなんてありません
指をさされた人が殺されることを知ってたからです

でもやらなきゃ殺されます


みんな適当に指をさしています
うちは人と人の間…
何にもないところを指さしましたwせこいですww


うちは気付きます
1列目の人と同じ人数の銃を構えた人がいるってことに

"ああ、1列目の人は皆殺しになるんだ
 指ささせる意味ないじゃん"

なんて思って


はっ


夢…か…w


という感じでした!
つたない文章で申し訳ないです

とりあえず恐かったw


あとで夢占いしてみますね
長文ですいませんでしたw

Comments - 2

Raian  

>とらさん

夢の中で三日ってw
体内時計がはやいんじゃw

本当に不思議ですよね…
夢…

2009/08/10 (Mon) 17:38 | EDIT | REPLY |   

とらねこ  

夢ってそれ自体が怖いですよね…
何かを暗示してるみたいで(^_^;)
でも、特に何も意味がない事が多いそうなので、気にしないのが一番かも?w
私の見る怖い夢は、とにかく長い…
最長で夢の中で3日くらい過ごします(;_;)
起きた時には疲れてグッタリですよ…

2009/08/10 (Mon) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

