スポンサーサイト


いい感じ…?(携帯

思い切ってニキビの薬買って
塗って寝たら
かなり良くなりました!


薬局の人には
『そんなに酷くないですね』って
お金払ってから言われたんですよ

それを先に言えよ(笑)


なかなかフレンドリーでいい感じの人でしたけどね。

お世辞じゃないといいんだけどな(



そろそろお風呂でも入るかー

Comments - 2

Raian  

>karinaさん

フレンドリー通り越して
馴れ馴れしいですwwすごくw

で、でも話やすいかも!w

2009/08/11 (Tue) 17:07 | EDIT | REPLY |   

karina  

医師『マジ、まぶいじゃん!なになに?ビフナイト買うの?ナイスちょいすb いいじゃん、マジ効くよ。朝起きたら、ビスナイトマジパネェwwって。250円になりま~す。でも、そんなにニキビひどくなくね?』というフレンドリーな会話。
僕の場合、こんな会話されたら出てくけどw

2009/08/11 (Tue) 16:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

