

ぬー。

やっと・・・45レベ・・・


そしてジリ貧(カンケーネェ
所持金知りたい?        5万G


なんも買えねーw
課金してぇorz


はやく進化したいな・・・赤龍にナリタイナ・・・


欲望しか、かいてないのww



もう他ゲーに逃げちゃおうかしら・・・・(笑)



いや・・・他ゲーやってるよ・・・?色々とw

具体的にねぇ・・・
トリスタ、完美、アークロード、アラド、アルツビ・・・うーん・・・
あとなんかやってたっけ?w

まぁどーせみんなLv.10以下とかで放置気味。。


む・・・?今気づいたんだけど・・・・

ホリビ以外でまともに会話したことあるゲムないかもw


む・・・?アルツビはあるなぁ・・・・それ以外は(笑)



もう少し、他人とのコミュニケーションを増やしたいと思うRaiであった(違


話題とんだぁぁぁ(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、

今ね、気分的にだるいんですよぉ   ふふっ

だから許して♪

Comments - 0

Leave a reply

