スポンサーサイト


萎えた…とか

言われてもなぁ…w

まじかなー?
もしそうだったらちょっと悲しいぞ!

帰ってくるかな



そうだ
明日もお寺さん。
お経ぶつぶつ…

こんな寝不足で行ったら
おつとめしながら寝ちゃいそうですw



美術の造形は
思ったようにうまくいかず
すごく手こずってます。

紙粘土楽しいよ紙粘土
でも、間に合わなかったら死んじゃう



課題は相変わらず何もやってない。



後悔ばっかの夏休みw
最初のころの気合いはどこへやら。
自分が悪いのは重々承知です


愚痴ってごめんなさい
そして箇条書きですいません…

夜中のテンション、テラヤバスOTL




あ、あとコミケ!
オフイベに参加する方々
お気を付けて♪

動画見ましたけど
ものっそい人ですね

会場出る頃にすり下ろされた大根みたいになりそうです。


なので、気を付k(ry



でわでわ
今日はこの辺で。

Comments - 2

Raian  

>とらさん

ふおおおっ!!
今頃は何してるんだろう!
生きて帰ってきてくださいね(笑)

期待してくれる人がいるのはすごく力になります…
ありがとうございます(;ω;`)

2009/08/15 (Sat) 11:13 | EDIT | REPLY |   

とらねこ  

今から突撃してまいります・・・w
次は唄さんも行けると良いね^^
あ、造型の完成楽しみにしております^^
がんばって!><b

2009/08/15 (Sat) 06:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

