スポンサーサイト


追いかけて(携帯

追いかけても
あなたの背中の端も見えない


奥華子さんすごい(´・ω・)
声すごい
歌詞すごい

唄いやすい!!


叫ぶように唄えます(
お腹の底から声を出しやすいです。

時間あらばアルバム∞ループ



今度、これで
唄ってみた投稿してみようかな!!


あー…でも
相方に怒られそう(笑)
良いかな?かな?


因みにしゃべってみた(?)は投稿済だったりします。

ここで公開すんの恥ずかしいので
またそのうちにw

Comments - 0

Leave a reply

