

表!(携帯

20090820215237
は出来た。
終わり。

もう少し細かいとこなおしておK



下半身がわさびにみえるのはうちだけじゃないはずw

Comments - 2

Raian  

>karinaさん

ちょびひげ付けなきゃーw
公共の目も気にせず突き進むのですね!
そんなワイルドな心が欲しいOTL

2009/08/21 (Fri) 05:21 | EDIT | REPLY |   

karina  

ワサビ職人『あまったワサビで猫を彫ってみたぞい!どうじゃ、なかなかの出来じゃろうて』
学校に持っていくときは、ワイルドに
肩に担いで持って行く事を希望w

2009/08/21 (Fri) 03:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

