

ばかすなメールが

うちに活力を与える!!
相方がメール内容投稿してたから対抗してみる


20090821184232


『道細い(↑の写メ付き)』

『あんたの道はそっちじゃなくて
 左側の川な^▽^』

『川w三途の川w』

『大丈夫、その川は三寸の川だから』

『三寸か
 なら渡れる!これでかつる!』


ここは珍しく噛み合ってたような気が…w

普段はまったく会話になりません
それでも何時間もメールしますww



こんなことになった生い立ちは

学校帰りにバス乗り間違え
気がついたら学校の方に戻ってて
すぐ降りて

お金勿体ないから
歩いて帰ったんです


一時間と三十分。

メールしてなかったら
色んな意味で死んでましたw

ああ、良い運動になった…OTL

Comments - 2

Raian  

>蓮冥さん

ありがとうございます♪
まじで疲れました…あはんOTL

若干臭い川が隣にw
でもメダカっぽいのがいるから不思議です

田んぼも良いですね!!
カエルいっぱい!わーいww

2009/08/22 (Sat) 13:54 | EDIT | REPLY |   

蓮冥  

まずは制作おつかれーい^^b
大作に先生もさぞびっくりな事でしょう。GJ

そこら辺って緑とか川とか多そうでいいですね~、この前の夕焼け?きれいに撮れてたし、川にも水量があって気持ちよさそうだし。
ま、こっちは谷間の山にへばりついてる様な家なんですけどね。隣が田んぼで夜は涼しいわ~

では、おやすこ!

2009/08/22 (Sat) 03:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

