スポンサーサイト


ぐううる゛じぃいよ゛おおぉ

胸がw


なんかね
よくわかんないですけどね。

なんとかしたいのに…w


すぐに良い言葉が出てこないのって
とっても苦しいです

自分の言葉で
少しでも救えたらいいのに
慰められたらいいのに


何でもすぐにわかんなくなっちゃう

マニュアル人間なんだろうなぁ


あーあw
またこの無力感w

どうにかならないもんだろうか


言葉って難しいですね

Comments - 2

Raian  

>とらさん

要は気持ち!ってことですかね…

そうでした
うちも心配してくれてる人がいるって
わかっただけで安心したんだっけw

伝えられるように頑張ってみます

2009/08/23 (Sun) 19:04 | EDIT | REPLY |   

とらねこ  

いろいろな事をきちんと伝えるのって難しいよね^^;
↑で書いてあるように、唄さんがそう思ってる事を分かって貰えるだけで違うんじゃないかなと思います。
正解など無いのだから・・・無力なのは当然なのだから・・・
でも、どこかに自分の事を心配してくれている人が居ると分かるだけで心強いものだったりしますよ^^b

2009/08/23 (Sun) 03:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

