

練習。

お腹の調子悪いのが二週間続いたので病院へ・・・

とくに異常はなし。
『何か緊張するようなことがあったのかな?
  成長不良・・・(省略』
みたいなことを言ってらっしゃったよ・・・お医者様w

まぁ、そんなこんなで整腸剤みたいなのもらって帰宅。
毎食後だってさ!めんど・・・・


これ一週間飲んで良くならなかったら血液検査するって・・・
そんなことになったら困るよー(笑)



んで・・・帰ってきて、何しよ・・・
勉強・・・?したくないし・・・・

ん~ゲームかぁ・・・なんか・・・うーん・・・

あ、ギターでも練習すっか




ってことで目の前にあったギター手にして練習
今の練習曲は『BUMP』の『レム』

しばらくやってたけど・・・すぐに飽き(早


そんな感じで現状に至るわけですが・・・うーん。。。

Comments - 0

Leave a reply

