

い・・・今。

地震あったよぉぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ボーっとしてたらグラっと・・・・
部屋のドアあけて父上に地震!!
って叫んだけど返事なくて・・・

遂に東海地震くるのか?!
とか思って半泣きだったことは内緒でww


んとに恐かったぁぁぁ

ちっさいころから地震に関してまともな思い出ないもんさ・・・


まぁ・・・地震でいい思い出できる人もいないだろうけど?

あぁ~まだちょっと体が震えてますわ・・・・・
これは重傷だの・・・・


もう今夜は眠れないね・・・・多分

Comments - 0

Leave a reply

